SSブログ

おばあちゃんちへおでかけ [いわゆる日記]

200601084.jpg今日、1/8はおばあちゃんちへおでかけです。
浦安から東西線で中野まで。
中野駅で降りてバスに乗ろうかとサンプラザ方面へ、ここで、成人式の晴れ着姿のお姉さんたちに遭遇(うるせーぞ、○○ちゃん、かわいい!って)
ま、それも一生に一度だし、許してあげましょう。

 

 

 

200601085.jpgおばあちゃんちで、ご馳走をいただきました。
オニイサンご夫妻は念の入ったレッズサポなので、天皇杯のDVDなどをこってり見せていただきました。いいなぁ。ナビスコはすでに獲得済みなのですね。来年はJEFのJのチャンピオンを見せてあげたいですな。むりか。ご馳走の後は、ご近所の新井薬師へ。これは去年とおんなじですね。
いいんです、お正月なんてそんなもんです。毎年毎年同じもんでね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。