SSブログ

辰巳の森ドッグラン [愛犬家への道]

200601161.jpg昨日は春を思わせる暖かな日でした。前日は大雨で、お散歩ちょっとしかいけなかったし、アンディをどこかへ連れてくか、ということで、ドッグランおでかけシリーズ第5弾!辰巳の森公園のドッグランへ。江東区にあるこの公園、正しくは「辰巳の森海浜公園」といいます。最寄り駅は有楽町線の辰巳駅、車なら、首都高9号線枝川や塩浜出口すぐ、という感じのところです。駐車場もあり。


 

 

200601162.jpgわりと大きな公園です。そこの運河沿い(海?)の一角にあるのがドッグラン。ウッドチップが敷き詰められています。海側の景色はいい感じですが、ちょっと狭いかな。大型犬用と小型犬用の2種。この日はあったかかったのですごい人出(犬出)でした。この画像は小型犬用ドッグラン、25m四方くらいでしょうか。大型犬用はその倍くらいのサイズ。

 

 

 

200601163.jpgアンディ君はサッカーボールを追いつつ、お友達とじゃれています。ちなみに右から2匹めがアンディ。いちばん右のワンちゃんはティーカップかなあ。アンディが巨大に見えちゃいます。

 

 

 

 

 


200601164.jpg思う存分とはいかないまでもストレス発散にはなったかな。アンディ。

 

 

 

 

 


200601165.jpgアンディ君のあとは、子供たちが野球、サッカーでストレス発散(パパも)
そういえば、この公園、すぐ脇にWOWOWの社屋とアンテナが。首都高からアンテナが見えていましたが、ここだったんですね。ここから衛星へ電波が飛んで、それがまた我が家のアンテナに来て番組見れてるのってなんだか不思議。(こんなに近いんなら直接電波送ってもいいような気がしますが)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どら

辰巳のドッグラン・・・一度行ってみたいなぁと思ってました(*^^*) <BR>やっぱりお休みでいいお天気の日は混むんですね~!!<BR>ティーカッププーちゃんにお尻をかがれているのでしょうか、アンディくん???<BR>ちょっぴりへっぴり腰気味なのが、かわいいです♪<BR>ドッグランで思い切り走っているときって、表情が変わりませんか?<BR>
by どら (2006-01-19 00:09) 

MANA

*どらさんへ*<BR>私はお留守番だったので主人の撮った画像で見たのですが<BR>周りを取り囲む人が多くってビックリでした。<BR>ティーカップちゃん小さくってかわいいですね。<BR>普通サイズのトイプーちゃんもいて大きめ?のアンディと大中小で遊んだそうです。<BR>アンディもドッグランは大好き(だと思う)です。<BR><BR><BR><BR>
by MANA (2006-01-22 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。