SSブログ

大雪の日 アンディは? [愛犬家への道]

200601211.jpg今日は朝から雪、雪、雪。結構積もってしまいました。うちの近所は5~6cmでしょうか。数年前は毎冬2~3度積雪あった気がしますが去年、今年とほとんど雪はみなかったのに今日はドカっときました。で、こんな日に困るのがアンディ君のお散歩。

 

 

 

 

200601212.jpgアンディは早くお散歩行こう!って催促。

 

 

 

 

 

 

 

200601213.jpg一応レインコートなど引っ張り出してきて着せてはみたものの・・・

ダメです。人間のほうが歩けないわ、寒いし、足元おぼつかないし。
今日一日はおウチですごしましょう。
いろいろ片付け物もあるしね。




 

 

 

200601214.jpg仕方がないので、片づけ中のベガ犬君たちと戯れるアンディでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さくら

アンディ君お久しぶり~元気そうでよかった( *^。^* )<BR>レインコートを着て雪を満喫できたのかな?!<BR>うちはベビーが生まれたので全く外に出れずプチ引きこもり状態で<BR>ひなも運動不足です~<BR>↓ドッグランへ行ったり<BR>お正月も楽しく過ごせましたね
by さくら (2006-01-24 02:08) 

MANA

*さくらさんへ*<BR>こちらこそご無沙汰してます。<BR><BR>ひなちゃん&ベービーズのことは気になるので<BR>1日1度はお邪魔しています。<BR>ただ、ここのところPTA活動等などで忙しくコメントできませんでした。<BR>読み逃げになってしまっててごめんなさい。<BR>お目目が開いてきっとますますかわいくなったでしょうね。<BR><BR>アンディは結局雪の降った次の日に雪かき⇒雪遊びのときにお外に出ました。<BR>雪は大好きらしく今日もわざわざ雪の残っているところを選んで歩いてました。<BR>もし、次に雪が降ったらもっと思いっきり雪遊びさせてあげたいな~。<BR>でも、私、すごい寒がりなんです。アンディの為なら頑張れるかな?
by MANA (2006-01-24 18:42) 

どら

アンディくん、レインコートまでもっているなんて、おしゃれ~(*^^*) <BR>トロにも買おうかどうか迷っているんですよ・・・。<BR>ベガ犬くんたち・・・親子なのかな?アンディくんはフリフリフガフガしたり<BR>しないですか~?
by どら (2006-01-27 18:44) 

MANA

*どらさんへ*<BR>レインコートは梅雨時にお散歩デビューを控えて購入したのですが<BR>その時は大きすぎて着られませんでした。<BR>今はピッタリ!!<BR>だけど雨の日は一度もお散歩に出たことが無いんです。<BR>小さくたためるお腹でマジックテープを止めるだけのレインコートは<BR>怪しい空模様のときにバックに入れておいて途中で降られたら<BR>着せたりしています。こちらがお勧めかな?<BR><BR>ベガ犬親子はアンディが来た当初噛んで顔に穴が空いてしまいました。<BR>それからずっと出窓にいたのですが、今回子供部屋に移動となりました。<BR>以前紹介したエディ君は大変なめにあってます。<BR>げんた君たちは大丈夫ですか?
by MANA (2006-01-29 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。