SSブログ

臨海のピッチに立つ [Football]

200601291.jpg結城耕造も結構テクニシャンでした・・・

なにかというと、JEFのサポーターズフェスタでのスペシャルマッチ体験。まずはメインスタンド下の臨時更衣室で着替え、床がアンツーカーなので、ここはアップするとこかな。試合後、選手たちがバスに乗り込む通路なんかも体験。

 

 

 

 

200601292.jpgこれはスタンドからピッチへ出る通路。選手目線です。すっかり選手気分。
ちなみにシルエットの男性は淀川社長。

 

 

 

 

 

 

200601293.jpg

これがわれらがO-40(40歳以上男性チーム)
試合前に集合したら、ほとんどの人がスパイク履いてます。いでたちもサッカーやってました風の方々ばかり。肩身狭いなあ。別の試合のU40の人たちなんかはダッシュやランニングまでしてて、ひょっとしてクラブ入りを狙ってたりする?

 

 

 

 

 

200601294.jpg対戦相手は中島、結城、楽山、中牧、金トンス、竹田?といった面々にレディースの子達。
O-40チームは事前打ち合わせなど一切なしなのでポジションも何もありません。ちなみにGKはいませんでした。

 

 

 

 

200601295.jpgみんな上がってしまうので攻め込まれると誰もいません。右サイドを楽山、結城に上がられました。私、ビブス5番だったので、ストヤノフ気分でカバーに回りました。ストやんなら見事!って感じで守りきってくれるんでしょうが、ここは結城にドリブルであっさりとかわされました。その後、楽山→結城とパスで遊ばれました。ま、プロだからなあ。
あと、楽山のCKから中島肩車+トンスのヘディングシュート。G前ファーサイドで守ってるすぐ脇を抜かれました。あれをクリアしてればまさにストやんになれたのに。おしい。

 

息ぜいぜいの8分間でしたがピッチ走り回れて、選手たちとプレーできて、選手気分も味わえて楽しかったっす。素人でも楽しめますんで、次回は皆さんもいかがでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。