SSブログ

小学校で落語をきく [いわゆる日記]

200602184.jpg今日は午後から息子たちの小学校で落語会です。
オヤジの会主催の○○小寄席。
桂右団冶師匠がいらしての約2時間の寄席タイムです。
体育館に寄席風のしつらえ。お囃子で師匠の登場。

 



 

 

200602185.jpg2時間たっぷりお話いただきました。
おもしろかったす。
一度、ほんものの寄席へ行ってみたいですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

モリチャン

こんにちは。<BR>いいですね、小学校で噺を聞くなんて!<BR>なかなかセットも力が入っているように見えます。<BR>オヤジの会、立派です。
by モリチャン (2006-02-25 10:05) 

urayasu_papa

セットは結構なものでした。<BR>なんだか材木屋さんがいらっしゃるようで、テーブルとか塀とかすごい勢いでつくってくれています。<BR>一度、寄席へ行ってみたいもんです。
by urayasu_papa (2006-02-26 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。