SSブログ

巻の代表でのゴールを見た(長谷部ごめんね) [Football]

200602221.jpg2/22 日産スタジアムのアジアカップ一次予選 日本代表-インド代表戦へ。
いつもパパだけ代表戦行ってるので今回は家族そろってやってきました。
巻と阿部の代表サバイバルをかけたゲーム。巻は先発で久保との2トップ。

 

 

 

200602222.jpg試合は緊迫感がちょっと足りない雰囲気。以前にもインド代表とのゲーム見たことがあるんですが、そのときは7-0でした。今日はどうなることやら・・・
だがしかし、前半1点取るのに苦労しました。30分過ぎに小野がゴール決めてようやく先制。巻もいい動きしてるんですが、あとちょっと運がない。

 

 

200602223.jpgと、思っていたら長谷部のするどいシュートが巻のおなかをかすってゴール!
なんと巻のゴールだと。ごめん長谷部。(またレッズサポが騒ぎそう)
その後はお祭り状態で点入れ放題。寿人も代表初ゴール。久保が2発。福西も、都合6点。6-0で快勝のインド戦でした。(って、ぜんぜん強化につながらない試合でした)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。