SSブログ

アンディ こざっぱり [愛犬家への道]

200602241.jpg今日はアンディのトリミングの日。
ママが連れて行きました。
で、こんな感じでこざっぱりして帰ってきました。

 

 

 

 

 

200602242.jpg頭のあたりがこざっぱりしてるでしょ。
伸びてくるとこのへんがくるくるになったり、眉毛のあたり(もちろん眉毛はありません、そのあたりの場所ってこと)の毛が爺さんの眉毛になっちゃったりするんです。


 

 

 

200602243.jpgトリミングをしてくれてる、あゆみお姉さんがいつもトリミングが終わると耳飾をつけてくれます。今回はこんな感じ。春バージョンということですか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もも

アンディくん、すっきりさっぱりしましたね~!<BR>毎月つけてくれるリボン、なんとなく楽しみだったりしませんか?<BR>今回はこんなイメージなんだな~って(*^_^*)<BR><BR>頭のあたりはのびてくるとたしかにくるくる、うねうねしますね。<BR>友人のトロくんはやきそば~!って言っていて、たしかに!!とうなずいちゃいました。<BR><BR>あたたかくなったら、アンディくんともデートできるかな♪<BR>楽しみにしていますね。
by もも (2006-02-26 19:23) 

MANA

*ももさんへ*<BR>おリボンを付けているときはいつもとちょっとおすましさんに見えますね。<BR>今回のリボンは画像では判りづらいのですがデニム地にコットン素材のお花がついていてかなりお気に入りです。<BR>早く暖かくなるといいですね。<BR>わたしもはなちゃんとイチゴを一緒に食べたいな。<BR>
by MANA (2006-02-28 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。