SSブログ

ホームへ帰って出直しやぁー [Football]

200603051.jpgって、まだ開幕したばっかりですけど、とママさんに突っ込まれました。その通りですが。それが何か?
試合開始まではほんとにいい感じでした。春という季節を今日はじめて感じました。上着を脱いで(ハイネックのシャツ+ユニでOk)ビールを飲んで!試合を待ちます。埼スタはサカ専の幸せなスタジアム。昨年動員数最下位を争った両チームで、J開幕戦をここでやっていいのか?(試合前浦和美園駅~埼スタは黄色かったぞ。結局1万3千名台)
ま、それはそれとして・・・

 




200603052.jpgいい感じで始まったこの試合。ゲームも斉藤大輔の見事なミドルで先制。そのすぐ後にセットプレーから同点とされるも、すぐさま巻がヘッドで逆転!!!
このあたりまではいい感じでした。
しかし後半に入ってから、大宮ペース。
60分台に3本、セットプレーからやられて万事休す。
うーむ。

 

 

200603053.jpgこうなったらホームへ帰って出直すしかないですね。
「いきなり出直し?」と帰宅後の我が家では突っ込まれました。でもしょうがないでしょ。
そうそう、今日のゴール裏。あのメロディが復活しました。アッコちゃん、です。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

竜犬

残念な結果になってしまいました。<BR>前半は、負ける気がしない内容でした(余裕で、ユニティのパペットに指を入れ応援)が、後半立ち上がりから、プレーの様子が変(ボールに対して後手後手)だと思いつつ見てたところ、大宮はとっておきの切り札である桜井を投入。セットプレーで、あっさり逆転され(途中、勇人の退場)、終わってみれば2-4敗戦。<BR>ジョージのジャッジには...?。桜井の大輔への報復行為に対しての黄色は納得行かず、帰宅し、テレビ埼玉での放送を確認し、更に何故?と思い腹が立ち続け、先程、やっと気持ちの整理がつきました。<BR>ところで、埼スタは柏亡き後、我が家から一番近いサッカースタジアムですが、やはりフクアリの方が断然良い!<BR>来週は、気分を入れ替えて、再出発してほしいものです。<BR>やはり、JEFの応援といえば、“アッコちゃん”ですよね。タオルを忘れたので、フラッグ大を振りまくっていました。
by 竜犬 (2006-03-05 23:42) 

ヒロポク

urayasu_papaさん、お疲れ様でした。<BR><BR>逆転負け・・・、しかも勇人の退場まで。微妙なジャッジだったみたいですが、ダブルで悔しいです。。。涙。。<BR><BR>唯一の喜びは、「アッコちゃん」が復活したとの事!!<BR>竜犬さんと同じく、ジェフといえば「アッコちゃん」ですよねっ!!<BR><BR>フクアリでの大合唱、楽しみです!!
by ヒロポク (2006-03-06 16:39) 

ひかる

はじめまして!! 昨日ゴール裏でチェッカー振っていたものですが、ブログに掲載されている三枚目の写真が欲しいのですが、よろしければメールで送信していただけないでしょうか? 悪用等は一切いたしません。僕個人が欲しいので、、、よろしければメールください。 だめであればそのままこのコメントを削除していただいてかまいません。
by ひかる (2006-03-06 18:20) 

urayasu_papa

皆様、今シーズンもよろしくお願いします。<BR><BR>竜犬さん><BR>そうなんですよねえ、前半はほんといい内容。3点目をとったら圧勝もあるなあ、などと考えておりました。が、悪夢の60分台。実は、勇人の退場はトイレタイムで見逃してしまってました。だから、なんだかつながり悪くて、あれ、あれ、という感じでの3点目、4点めでした。<BR><BR>ヒロポクさん><BR>こうなったらフクアリですよね。最初からアッコちゃんでGO!GO!ですね。<BR><BR>ひかるさん><BR>はじめまして。画像の件、OKです。別途メールしました。
by urayasu_papa (2006-03-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。