SSブログ

JEF福岡戦その他 タンブラーなど [Football]

200603191.jpg試合のほうはアレだったんですが、今日の福岡戦からの新機軸をご紹介。
↓さきほどのエントリーで書いたタンブラー。買いました。飲みました。
チームエンブレムをベースに黄色く仕上げられています。早速、売店でビールを充填(なんかそんな雰囲気でした)フタ付きでビール飲むとぬるくならずにちびちび飲めます。ということで酒量のほうはちょっと抑え目にできました。あと、写真撮り忘れたのですがカップホルダーにはジャストフィット。ただ、直径が結構あるので、手の小さい方にはもちずらいかも、取っ手があればベストでした。

 


200603192.jpg自宅で撮影。
大きさのイメージです。ベアブリック4個ぶんくらいの大きさ。
こちらが正面(チームロゴ&エンブレム側)

 

 

 

 

200603193.jpgこっちが裏側(WIN BY ALLロゴとオフィシャルサイトのURL入り)

 

 

 

 

 

200603194.jpgフタ付近の画像。
しかしながら、タンブラー自体の価格が1,000円。ファンクラブ割引で900円となりましたが、ちょっと高い気もします。FC東京がこれとまったく同タイプで600円(開業5周年による味の素スタジアム協賛特別価格との注釈入り)これくらいだと飲料割引が一回50円なら12回でモト(タンブラーそのものの価値は除外)がとれる。さらに200円のフタなしもあり、これなら4回(4杯)でチャラ。私なら一試合でモト取れます。他のチームも500円~800円、特筆すべきは仙台。FC割引で450円(スポンサー付きで300円もあり!)飲料割引が1回100円。エコといってもこれくらい「経済」が働かないとみんな使ってくれないんですよね。もう一声、がんばりましょう。まずはスポンサー獲得かな。



200603195.jpgもうひとつ、入場時大道芸の催しが。
フクアリが開催する「Welcome Stage」だそうです。結構、本格的なステージが設けられていました。出演者は一般公募のようです。ギャラはなし→※出演料はございません。尚、お弁当がつきます。とのこと。
せっかく広い広場あるんだからもっと盛り上がってくれるといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。