SSブログ

JEF福岡戦 もうちょっとだなあ [Football]

200603196.jpgホーム第2戦の福岡戦。早くスカッとした勝利が見たいですねえ、というわけで(どういうわけ)ジェフィ&ユニティのイナバウアーポーズ。

 

 

 

 

200603197.jpg試合前、今季からJFLで闘うジェフクラブの紹介。秋津でのホーム開幕戦にはファンクラブ会員招待企画とかもあり、いい企画です。がんばれジェフクラ!

 

 

 

 

200603198.jpg今日の布陣は、ハース欠場で巻の1トップ
 巻
 クルプニ 羽生
山岸 水野
 佐藤
 坂本 阿部
 斉藤 ストやん
 立石
こんな感じだったでしょうか。

 

 

これだと阿部が存在感消えちゃうんです。2バックというよりは坂本、阿部がDFラインの一員になってしまっていてほとんど4バックです。阿部はたまにロングフィードでいいボール蹴ってますが、前線まで上がってというシーンは皆無。それに結城とかがいないぶんセットプレーで失点多し。今日も藪田にCKからやられる(1点目の薮田の得点はその前のクロスがすばらしすぎたからしょうがない)フツーに3バックも戻しちゃダメでしょうか。



200603198.jpg試合は先制と思ったら取り消され、先制されるも前半ロスタイムに巻のヘッドで同点。
後半は薮田のヘッドで勝ち越されるも、途中出場の要田がごっつぁんゴールで同点。
結局2-2のドロー。今季いまだ勝ちなしの暫定14位。おいおいこのままだと下を見て暮らさなければならなくなるぞ。画像はがっくりうなだれるJEFイレブン(イメージ)

 

 

200603199.jpg来週はこんな歓喜のポーズを見せてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

土曜日は、TVでの観戦。<BR>ここ3試合の中で、一番悪い出来だったような気がします。<BR>10人vs11人のような試合でした。(別に退場している訳ではないのですが?)<BR>他にJリーグ2試合と、ブンデス (BMGvsSTU)を見ましたが、ブンデスの試合は、JEFの試合内容に匹敵するくらい、見応えのない試合でしたが、金子達仁氏のコメントが愉快で、毎試合楽しみにしています。<BR>火曜日は、今絶好調のエスパレス戦。昨年、優勝争いしている時に、エスパに足をすくわれたので、今回はリベンジして欲しい!!<BR>
by 竜犬 (2006-03-20 12:39) 

urayasu_papa

竜犬さん><BR>前半はまだ気持ちが見えたのですが、後半の最後15分くらいはぜんぜんダメでした。そこを見てたらブーイングになりました。途中交代で入った選手が全力で走らないんじゃダメでしょう。中島、工藤。
by urayasu_papa (2006-03-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。