SSブログ

今日はお誕生日。 [いわゆる日記]

200603201.jpg今日3/20は私のお誕生日、会社お休みをいただき、のんびりすごさせていただきました。朝はゆっくり起きて、お昼前に前から行きたかった津田沼のラーメン店「必勝軒」へ。先週土曜にも訪れたのですがなんだかお休みでした。
今日は無事営業中。20分くらい並んで店内へ。

 

 

 

200603202.jpgまだ、北風吹いて寒い日でしたが、もりそばをいただきます。
今日は伯方の塩で仕上げたスープ。店主の方の軽妙なお話、お客さんへの気遣いが感じられていい気分のお店でした。もちろんラーメンはうまー!です。

 

 

 

午後からは、近所のスーパー銭湯へ行ってのんびり。春のこの時期のお日様の感じ、いいですねえ。お風呂からたちのぼる湯気といい感じのマッチングです。1時間ほどのんびりさせてもらいました。
夕方はおうちでお昼寝などしつつ、子供たちの習い事のお迎えに。
いやぁ、なにもしない一日をすごせて幸せ気分でした。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

daizo

お誕生日おめでとうございました!<BR>何もしない1日。大人の贅沢な誕生日の過ごし方ですね。<BR><BR>昔、片岡義男の小説で「1日中空を見ていた」という<BR>話があったのを思い出しました。
by daizo (2006-03-20 23:54) 

kyochan

お誕生日おめでとうございます!<BR>(私も今日、お休み頂き、温泉入りました)
by kyochan (2006-03-21 00:19) 

urayasu_papa

daizoさん><BR>ありがとうございます。<BR>大人の贅沢な・・・そんなかっこいいものではないんですが。<BR><BR><BR>kyochanさん><BR>ありがとうございます。<BR>そちらこそ、のんびりしてください。<BR>
by urayasu_papa (2006-03-21 08:51) 

モリチャン

お誕生日おめでとうございます!!<BR>今日、いつもの仕出し弁当やさんの配達が遅れています。。。<BR>空腹の胃袋を直撃する写真にnice!<BR>ああ、お腹空いた。
by モリチャン (2006-03-24 12:25) 

urayasu_papa

モリチャンさん><BR>おめでとうコメントありがとうございます。<BR>ここのつけめん(もりそば、とそのお店ではよんでます)うまかったです。<BR>
by urayasu_papa (2006-03-25 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。