SSブログ

今季初勝利は羽生の独走ゴール [Football]

200603221.jpgいいシーンですねえ。
3/21 第4節日本平での清水戦。終了間際、相手のパスミスから羽生が独走でGKとの1対1からきれいに流し込んで2-1、そのままタイムアップで今季初勝利。
おでかけ中でWBC優勝でいい気分のところを携帯で試合経過をウォッチ。1-1の展開にああ、これは今日もドローか、と思ってたら2-1。うれしかったす。その夜の速報J(題名変わってましたっけ)でゴールシーンチェック。水曜のJ-SPORTSを録画して試合を堪能しました。ところで得点経過ですが、前半29分阿部、前半33分マルキーニョス、後半42分羽生ってのをみると3-0で勝ったような気がしてしまうのですが・・・私の携帯の待受画面はいまだに2004年の1stマリノス戦のマルちゃんと羽生の画像です。
いやあ、よかった初勝利。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。