SSブログ

アンディ 駒沢公園へ遠征 [愛犬家への道]

200603251.jpg3/21 巷はワールドベースボールクラッシック決勝戦で騒がしいですが我が家はお彼岸ですのでお墓参りへ。おじいちゃんのお墓が品川方面なのでお墓参りの後、都内方面へお出かけすることが多いのですが、今回はアンディと駒沢公園へ遠征♪

 

 

 

 

200603252.jpg公園周辺にワン向けのお店が何軒ができているようで、そもそも広大な公園でお散歩向きでもあることからワンコの多いこと多いこと。


ドッグランは残念ながら改装工事中で利用できませんでしたが、アンディは遊具で遊んだりしてました。


 

 

公園をぐるっとお散歩した後、周辺のワンコ系のお店めぐりへ。
伸縮リードやおもちゃを購入。

 


200603253.jpg写真は最後に立ち寄ったお店「DOG PLANET」の店先のグリーンなワンコと。
たくさん歩いて疲れましたが楽しいとこでした。
駐車場激混みでしたので、次回は早めの時間にお弁当もってお出かけですかね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

emam

駒沢公園まで来てたんですね!<BR>次回は声をかけてください。速攻で参上します。<BR>それにしても、アンディーくん、みたかったです。
by emam (2006-03-26 21:18) 

どら

駒沢公園周辺にはワンOKのお店がいっぱいあるみたいですよね♪<BR>アンディくん、オレンジのTシャツがよくお似合いですね(*^-^*)<BR><BR>金曜日はメッセで同じ会場内にいたと思うと、もっとまわりをよ~く観察しておくべきだったなぁと後悔(&gt;_&lt;)トロに目立つ名前入りのシャツでも着せておいたらよかったです(*´∀`*)
by どら (2006-04-02 02:46) 

urayasu_papa

どらさん><BR>駒沢公園はいい感じの公園でした。<BR>ペットショーは私は行ってませんが、盛り上がってたみたいですね。<BR><BR>emamさん><BR>どうも。一度、アンディをお目にかけたいですな。
by urayasu_papa (2006-04-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。