SSブログ

少年サッカーと240ZGとアンディ [いわゆる日記]

200604121.jpg先週末になります。4/9 われらが(?)ブルーウィングス2年生チームは都内江東区大島へ対外試合へ遠征。
桜吹雪の中での試合。このあたり、十数年前、パパはこのすぐそばの営業所でセールスマンしてました。懐かしい街ですが、近年巨大マンションが林立。

 

 

 

200604122.jpg試合のほうは5チームの総当り戦、我が家の次男君のチームは引き分け多く勝ちきれない、最後のゲームでようやく一勝。弟君もゴール前フリーでのシュートをはずす等、どこか千葉のあのサッカーチームの18番のようなプレーっぷり。まあ本人たちはたくさん試合できて楽しかったようです。

 

 

 

200604123.jpgそうそう、週末お散歩してたら、こんな車に出会いました。
フェアレディZの240ZG。グランドノーズです、色は定番のマルーン。
あこがれてました、この車。ご近所でこんな状態のいいこの車に出会うとは。


 

 

 

200604124.jpg桜も見ごろを過ぎちゃったなあ、と思いきや他のお花が咲き始めています。この公園の花壇もキレイ。お花をバックに一枚パチリ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。