SSブログ

ジェフもドラもだんだん調子上がって来たんじゃないの [Football]

200604131.jpg昨日4/12はナビスコ杯の第二日め。夕方の外出先の打ち合わせもそこそこに蘇我へ。どうにかKOに間に合うのがフクアリのいいとこ。五井・臨海競技場はこうはいかなかった。その割りに5000人台の動員はさびしいなあ。甲府・小瀬に負けてるぞ。
新潟からそれなりに来ていただいてるのに申し訳ないぞ。

 

 

 

200604132.jpg試合のほうは、先制され、追いつき、勝ち越され、追いつき、最後は巻のヘッドで後半40分近くになって勝ち越し。3-2で勝ちきれました。
でもなあ、櫛野。2点とも君のミスからです。おっかなくって見てられないプレーでした。
相手がキックするときに弾むな。無駄な動き多いぞ。画像は試合終了後、挨拶の櫛野君。はっきりいって元気ない姿。頼むよ、次は。

 

 

 

200604133.jpg勝利のでんぐりもフクアリの3戦連続で見られるようになりました。
じわーっとですが、調子上がってきたんではないでしょうか。

 

 

 

 

そういえば、ドラゴンズも甲子園での阪神戦。
0-5のビハインドから見事逆転勝ち。
ちなみに今日4/13も3-5の劣勢から逆転勝ち。
JFKいない阪神がいまいちなのかもしれませんが、こちらも調子上がってきたのではないでしょうかね。
いい感じです。
あとはマリーンズだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。