SSブログ

JEF大分戦 テレビ観戦にて [Football]

200604291.jpg3点差になっても、4点差になっても試合の行方はわからない。そんなスリリングなサッカーを展開し続けるわれらがJEFユナイテッド。今日もそんな展開か・・・
連休初日の今日。さすがに大分は遠すぎ、JSPORTSのLIVEもありますので、テレビ観戦。気分を盛り上げるべくJEFタンブラーにビールを注いでテレビの前に陣取ります。
前半13分、羽生!ゴール!
続いて35分、空いてDFのパスミスから山岸→勇人のゴール!で2点差。
いやいや、安心なぞできません。なんていっても4-0から4-3になるチームですから。まだまだ気が抜けません。ハーフタイムにトイレ、お買い物(近所のスーパー)をすませ、後半へ。


200604292.jpg後半9分PA内で羽生は引っ張られてPK。微妙な感じではありました。相手GK西川がキレて黄紙もらってたくらいです。これを阿部がきっちり決めて3-0。まだまだ、なんせ主審は家本さん、安心できません。点を取るしかなくなって前がかりになる大分側に決定的なシーンも数々。クロスに3人くらい飛び込んでいった全員タイミングずれる、みたいなシーンが何度か。今日はトリニータがゴールに嫌われていたのに救われました。

さすがに後半40分を過ぎれば大丈夫だろ、という雰囲気に。最後は完封できるかに興味が。無事に抑えきりました。




200604293.jpg試合後のシャムスカ様と御大の交流。両方の通訳を通してずいぶんと話し込まれていました。

まずはいい勝ち方でスタート、次は5/3 浦和戦。家族総出でフクアリへ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

私も、JEFvs大分戦はJスポーツにて観戦していました。前半で2-0でJEFリード。<BR>前半終了し、録画セットの上、東京ドームに向かいました。<BR>ドームに着き、腹が減ったので、妻とドーム内のラーメン店に入り、携帯でJEF&マリの結果を確認。2チーム共勝っている!ドラも勝って、3チーム全て勝って欲しいと願いつつ、レフトビジター応援席に。先発は、“大ベテラン”の山本昌投手。虚塵は左投手に弱いので、期待ワクワク。初回から、昨日のドラのバッテリーミスのような相手ミスで得点し、アレックスのホームラン等で、中押し~ダメ押しと理想的な展開で、勝利!<BR>やっぱ、虚塵に勝利すると“スカッと爽快”です。<BR>東京ドームのレフドラ応援席は、独特の応援スタイルがあって好きです。<BR>今日も、“打て!打て!打て!打て!打って打って打ちまくれ!”、&“読売(ゴミ売とも言えますが)倒せ!オー!”といったゲームを期待します。
by 竜犬 (2006-04-30 11:00) 

urayasu_papa

竜犬さん><BR>お久しぶりです。昨日4/30の試合はなんだったんでしょう!<BR>15-0(最終的には4点返しましたが)とは、ひどすぎ。<BR>落合監督って捨て試合が激しすぎではないですかね。
by urayasu_papa (2006-05-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。