SSブログ

無防備なアンディ [愛犬家への道]

200605146.jpg土曜の夜のアンディです。
相当無防備な体制です。
今日は雨で(ちょっとだけしか)お散歩いけなかった割には疲れてるんでしょうか。

 

 

 

 

200605147.jpgこんな表情でぐっすり眠ってます。zzzz~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どら

無防備なアンディくん・・・安心しきっているんでしょうね(*^-^*)<BR>あんよものびちゃっていてかわいいですね♪<BR>アンディくんは雨の日も欠かさずお散歩に行くのでしょうか?<BR>私は最近さぼり気味で、家の中でお散歩ごっこをしています(&gt;_&lt;)<BR><BR>↓九十九里キャンプ、アンディくんも一緒でとっても楽しそうですね♪<BR><BR>
by どら (2006-05-21 23:40) 

urayasu_papa

どらさん><BR>トロくんは相変わらずかわいいですなぁーワン<BR>アンディの雨の日の散歩は、スーパーの屋根つき通路2往復とかでごまかしてます。<BR>ちょっと太り気味と指摘されてます。<BR><BR>普段、おうちのなかでは安心しきってるヤツですワン。
by urayasu_papa (2006-05-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。