SSブログ

ナビスコ予選突破なるか? 清水戦-2 [Football]

さて、今日の試合ですが、ここ数週間のぐずついたお天気とはうってかわって快晴、アツーい日差し、おなかもすきます。お昼はこちらで。テキサスのチキン&タコス。タコスは何度か食していましたが、前回、チキンのうまさに目覚めました。スタンド下でもうもう煙で焼いてくれるのはうれしいですね。チキン500円也。

ナビスコカップといえば、これ。パスとかPKとかチャレンジして、成功するとお菓子(チップスターとかオレオとか)いただけます!
この映像はうちの次男君がPKで10点ゲット。チップスター1ヶをいただきの巻。
(パパは最高点40点を狙いすぎて0点。トホホ)

今日は青木孝太君もベンチ入り!スタジアムDJガマちゃんいわく「いよいよベールを脱ぐか・・・」でしたが出番はなし。
前半は探りあい、0-0。マルキは一瞬でチャンスをつくるから怖いなあ。相手のFW23番、岡崎慎司が精度低いプレーで助かる。が、後半は10番藤本淳吾投入から危険度アップ、兵働とのコンビはひやひやものでした。
こちとらは前半は水野君が何度も好機を演出、惚れ惚れするようなミドルもあり。後半はちょっと息切れかな。

後半30分過ぎ、ようやくようやく、均衡が破れます。ハース、羽生との絡みから、最後は山岸が冷静に右足でドスン!1-0!
アウェイ側ゴール裏が静まり返ります。
山岸はバックスタンドへ投げキッスでアピール!
その後の15分をしのぎきり1-0で勝利。ナビスコ予選リーグを1位で勝ち抜け決定!

試合後の映像、斉藤大さんがいつもの満面の笑みとともにガッツポーズ。癒されるなあ。思わずスタンド最前列まで親子共々駆けつけてしまいます。

最後はでんぐり。
この後、インタビュー、ワンコインセレモニー等思い切り余韻を楽しんで過ぎていきます。ああ、楽しい、楽しい初夏の週末。かなーり日焼けしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。