SSブログ

巻ボトル [Football]

昨日5/27は子供の学校の運動会、でしたが、朝からの雨。開会式と応援合戦までやって中止となりました。その後は雨脚弱まっただけに強行しちゃえばよかったのに・・
火曜日にやるそうです。これはいけません。

で、午後、子供たちとぶらぶらしてたら、巻ボトル発見!

おおっ!11番じゃん!KIRINのNUDAという炭酸水。
NUDA×TSUBASA(キャプテン翼)のコラボボトルということらしい。
何種類かありそうなので、じゃ、10番とか7番とかそろえてみる?と思ったのもつかの間。どうやら日本代表応援ボトルということであと2種はJFAのエンブレムと必勝ロゴ。
11も11番じゃなくってイレブンということらしい。でもいっか、縁起よさげだし。買って帰って記念撮影&飲みました。味?フツーの炭酸水でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。