SSブログ

ニューラーメンショップ 浦安のラーメン屋さん [浦安のラーメン屋さん]

そのお店は浦安市富士見にあります。「ニューラーメンショップ」

「うまい ラーメンショップ うまい」という看板のラーメン屋さんをよく道路沿いで見かけますよね。その手のチェーン(らしき)店です。我が家からも程近く、週末のお昼とかによく食べています。

といってもここに住んでしばらくは この外見なので、たいしたことないんだろうなあ、と思って訪れることもなかったのですが、ご近所の方にすすめられていってみると、これが地味にうまい。

これが基本のラーメン 450円也。とんこつ醤油?系のお味。わかめがたっぷり。この画像は並盛。大盛となる中が100円増しの550円、さらに大盛となる大で650円です。大盛何杯かを30分以内で食べると無料だそうです。

ご近所の東海大浦安高校の部活の猛者たちがチャレンジしてるようです。

人気はねぎみそラーメン、これ。

ねぎがどっさりで650円です。これもうまい。テーブルにおいてあるラーメンショップ特選にんにくと豆板醤を少々いれるとなおGood。

オヤジさん(ギャンブル好き)とおかみさんの二人で切り盛りしてます。てきぱきとした仕事ぶりで、今日もラーメンを作ってくれます。また、行きます。

ニューラーメンショップ 浦安市富士見1-17-6 地図はここ

定休日 第一、三の日・月曜日

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

☆YUNA☆

コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!
http://ameblo.jp/moxilo/
by ☆YUNA☆ (2006-06-11 10:20) 

さっちゃん本舗

こんばんわ!
浦安の鉄鋼団地に仕事で出張する時によく行きます(^^)
おばさんのテキパキには感心させられます。
by さっちゃん本舗 (2006-12-16 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

moblog@ドッグラン少年サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。