SSブログ

サムライブルーパーク@横浜へ [Football]

行ってきましたヨコハマ、サムライブルーパーク@赤レンガ倉庫。

って、土曜の朝なのに、いきなりビール飲んでます。

アンディ君はじめ、一家総出で代表ルックでお出かけしました。午前11:00開場。開場10分前から並んじゃいました。カードに激励メッセージを書いて投函すると特製フラッグいただけます。

会場付近ではアンディ君のお友達も多数お見かけします。

メイプルちゃんや、ALEC&ROMEOとは、チームメイトとして記念撮影。

この前の月曜日の夜以来、テンション下がってましたが、ココへ来てまたまたあがってきましたよ!いくぞぉーニッポン!vaoms!ニッポン!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 5

もも

お引越しなさったのですね。
私もヤ○ログの重さにはほとほと参っておりまして・・・でもなかなかここぞという引越し先が見つかりません(T_T)

サッカーが好きな方は、この時期は大忙しでしょうね!!
我が家も主人がサッカー好きなので、毎晩遅くまで観戦しています。

家族みんなでユニフォームだなんて、素敵。
アンディくんもバッチリお似合いです(*^_^*)
横浜の赤レンガ、今こんなふうになっているんですね~!知りませんでした。
今夜の試合は、主人の同僚宅で大勢で盛り上がってきます!
今度こそ~!!!ですよね。
by もも (2006-06-18 02:30) 

シロップ

昨日赤レンガでお会いした、ダルメシアンのメイプルのボスです(爆)
昨日は暑かった(熱かった)ですね。いろんな意味でね!
この熱さ、今日の試合まで持続...そして圧勝してブラジル戦につなぐ!
気がつけば決勝進出だー!
そしたら赤レンガのイベントが続くので、また集合ですぞ!
その際は決勝進出の看板作りますからまた写真撮りましょう!
えっ?もしかして...浦安からいらしていたのですか?
こりゃ無理はいえませんね。
私たちは徒歩なんです。
コーギーのアレク&ロミオファミリーとは同じマンションで、『地域密着都市型モデル犬』として一緒にあちこち出没しております。(笑)

とにかく今日は気合入れて応援しましょう!
by シロップ (2006-06-18 10:33) 

モリチャン

やっぱり、応援にはKIRINが欠かせませんねぇ。
朝の一杯、場所もnice!です。
by モリチャン (2006-06-18 17:26) 

かつお

ここ、実はかなり気になってました。
いいなぁ、行ってみたい。
昔から好きだった赤レンガ倉庫にSamurai Blue。
く~、たまらない!By 川平慈英。

ちなみに、その昔、赤レンガ倉庫周辺では、あぶない刑事のロケが
頻繁に行われていました。って知ってますよね・・・。
by かつお (2006-06-18 18:09) 

urayasu_papa

皆様コメントありがとうございます。新居にお客様をお呼びしたような気分です。

ももさん>ヤ○プログも大変そうですね。それはそうと、いつもステキな写真でいいですねえ。成田ゆめ牧場編はおもわず声がでてしましました。
シロップさん>クロアチア戦は微妙な結果になりましたが、こうなったらブラジルに勝つしかないですよね。会期延長?されたSamuraiBlueParkでまたお会いしたいですワン!
モリチャン>実は前日は同期と久々の飲み会で結構アルコール残り気味でしたが、あまりの天気のよさ&サッカー気分で飲んじゃいました。うまかったっす。
かつおさん>きっと会期延長されますよ。それが無理そうなら木曜のお休みのときにでも行かれたらどうでしょう。
by urayasu_papa (2006-06-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。