SSブログ

クロアチア戦前の験(げん)かつぎ [Football]

日曜の夕食はグレートマザー物語 巻誠一郎編を見ながら準備。少々涙腺弱くなり、涙。料理のほうはというと、クロアチアを料理するってことで、まずは赤白のえび!

このえびちゃんは、マヨネーズ和えに。その他は下記画像参照。

二個のコバチ(左上)、クロアチア模様のかまぼこ(出来栄えには満足するも、少々食べずらいのが残念)

右上は春巻=G前で張る巻!、シュートが入る巻!でしたが、ここはかなわず。

そういえば、この日6/18は父の日でした。次男君が近所のお店の企画で私の似顔絵を書いてくれました。ありがとうね。うまいと思うよ。

代表にもお父さんいるんだっけ?こういうのは力になりますよね。

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

モリチャン

大好きなお父さん、クロアチア風かまぼこにnice!×10。
我が家の父の日は息子達からのチューだけでした。
幼稚園の頃は毎年似顔絵&参観日でしたが、懐かしい思い出です。
by モリチャン (2006-06-20 12:47) 

かつお

かまぼこに感服です。
参りました!

似顔絵、特徴とらえてますねぇ。
こういうのってパウチしたくなりますよね。
by かつお (2006-06-20 20:50) 

urayasu_papa

モリチャン>かまぼこは自信作です。食べずらいのでおすすめできませんが。
かつお殿>パウチ必至ですね。過去のものも保存してるはず。
by urayasu_papa (2006-06-22 22:57) 

店員佐藤

ブラジル戦前のゲンカツギに期待しています!
by 店員佐藤 (2006-06-23 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。