SSブログ

ブラジル戦、巻先発も・・・

なにも言うことなし、の心境ですが、少し。
ジーコの采配は最後まで意味不明だった。
高原、柳沢には辛い日々がきそう。成田じゃ気をつけろよな。
最後に・・・
中田じゃ、チームはひとつになれない。試合後、倒れてる中田に寄って行ったのは宮本だけ。もういいかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

libra

中田が最後1人だったのは今回のチームを見事にあらわしていましたね。
この4年、Jリーグは少しは成長したかもしれませんが、
日本代表の時間は止まってしまったのかもしれません。
ユースも育ってないですし。
とはいいつつも、まだW杯はこれからです。面白いカードが目白押し。
最後まで楽しみましょう!!
その後は…、Jですね!!
by libra (2006-06-23 23:07) 

urayasu_papa

次期代表監督交渉中にああいう発言をする人が会長やってるうちはダメかもなあ。
ま、W杯はこれからです。朝、4時ごろに目覚める体になってしまってます。今朝もアルゼンチン-メキシコに見入ってしまいました。メキシコすげーなあ。
by urayasu_papa (2006-06-25 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。