SSブログ

オシムジャパン?

今日帰国の選手・スタッフ。わりと平穏な帰国風景でよかったですね。それはそうとジーコの後任はオシム?川渕キャプテン、ホントか。最終的なコメントないうちにこれは決まり?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

かつお

川淵さん、軽率すぎですよねぇ。
すんなり何事もなく正式発表となることを切に願っております。
by かつお (2006-06-24 23:57) 

urayasu_papa

これ、もつれそうな感じがしてます。
by urayasu_papa (2006-06-25 21:17) 

モリチャン

JEF監督とともになんとかいけそうでは?
2年+オプション2年って報道も見ましたが。。。
by モリチャン (2006-06-26 13:06) 

urayasu_papa

あの人のことですから、そうそうすんなりと受けるとは思えません。
川渕さん、ほっとしてるかもしれませんが、これまでの四年間の経過やら、今回のオファーのことやらであの人が何を語るかで自らの去就左右されるということを理解してるでしょうか。
by urayasu_papa (2006-06-26 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。