SSブログ

なつかしや [気になったものアレコレ]

新橋にある70・80年代歌謡曲バー「なつかしや」

先週火曜日、会社の同年代といってきました。店内は同年代に一世を風靡したグラビア誌の表紙、シングル盤のジャケットが壁一面にずらり。ついつい右から3番目誰?相本久美子じゃない?という会話が始まります。

西城秀樹「ヤングマン」、キャンディーズ(南海はつきません)、河合奈保子などなど懐かしい映像がリクエストすると大スクリーンで流されます。Y・M・C・Aのポーズは店内全員で。なりきりチェッカーズやなりきり聖子ちゃんが登場します。

 

時を忘れてノリノリになってしまいます。

(今すぐ、このノリを味わいたければこちらへどうぞ。Youtube.comというサイト。ここでさきほどの名前をいくつか入れると出てきます。いいのかなあ、これ)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

かつお

なつかしや」さん、行きたいです。
Youtube見てるとうずうずしちゃいますね。
by かつお (2006-07-02 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。