SSブログ

泣けてくる記事>日本の中心に阿部を期待 [Football]

ニッカンスポーツの記事にこんな泣けてきちゃう記事。

 「オシムジャパンで戦術的にも精神面でも中心となるべき選手はだれだと思いますか」との質問では20・3%が阿部の名前を挙げた。「チームの中心となれる選手であり、最後まであきめない姿勢とキャプテンシーを持ち合わせ、汚れ役も厭(いと)わない選手だから」などの意見が目立った。

世の中の人はちゃんと見てくれてるんですね。有難くって泣けてきました。

復活した田中達也への期待の高さもいいですね、この世代もまんざらじゃないかもなあ。闘莉王も頼むぞ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

店員佐藤

おはようございます。
So-net blog ランキング8位入賞、おめでとうございます!!
このエントリーの注目度の高さもあるし、オシムジャパンの
期待度って大きそうですね。
by 店員佐藤 (2006-07-28 09:48) 

urayasu_papa

えっ?ランキングってどこで見られるんですか。
by urayasu_papa (2006-07-28 22:52) 

店員佐藤

♪urayasu_papaさん、こんばんわ。
So-net blogのトップページに前日のエントリーPVの
ランキング一覧が掲載されています。
http://blog.so-net.ne.jp/

ここに、28日にこのエントリーが入賞していたんですよぉ~。
by 店員佐藤 (2006-07-31 01:46) 

urayasu_papa

おお、そうだったのですか。
知りませんでした。
by urayasu_papa (2006-07-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。