SSブログ

A3やドラ5連勝、あ、京都戦も [いわゆる日記]

今日、A3のチケット発券してきました。ファミマにて。

どうも、ポケモンがやってくるようです。

この8/5は土曜日。家族総出で国立参戦となります。ナビスコ決勝と同じくファミリー席の設定があるので一家総出でチケット代2,000円也。お買い得!さらに、ピカチューまで来てスタンプラリーまであるんなら、言うことなし、ですね(ほんとかいな)

ドラゴンズはすごいことになっています。今日もジャイアンツに11-1で快勝。後半戦5連勝、その前からあわせると6連勝。阪神負けてゲーム差5.5差です。走り始めた、と思っていいのですかね。

そして、しばし時間が経ってしまいましたが、昨日金曜の夜、J-SPORTSの録画で見ましたよ、7/26(水)のJ15節京都戦。内容はほんといまいちでした。でも、巻の2ゴールで逆転勝ち!

最後の最後に気持ちで勝てるチームになれたんでしょうか。

この画像なんかみると、巻にチェ・ヨンスさんが降りてきてる気がします。そうでもなきゃ、巻がループでシュートなんか決められないでしょ。2003年の磐田戦のヨンスのPKを思い出しました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。