SSブログ

アンディトリミングしてきました。 [愛犬家への道]

愛犬家ブログを標榜しております当ブログですが、千葉の黄色い犬の話題ばかりですみません。以前のブログでは結構な記事数あったんですが・・・

ちょっとこざっぱりしてません?

そう、トリミングに行ってきました。

いつものようにトリミングのおねえさんに耳飾をつけてもらって、

さっぱり小顔系になりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

あらら、なんかシタを出してて、暑そうですね。
アンディ君の夏のお顔ですかね。
by 店員佐藤 (2006-08-06 19:09) 

urayasu_papa

夏はちょっと動くとすぐはあはあしてます。
あと、冷たい床とかにべったり寝そべってたりします。
by urayasu_papa (2006-08-09 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。