SSブログ

アンディ、巻選手と接近遭遇の巻。 [Football]

わがブログ的には、Football&愛犬家&日記の3カテゴリーのコラボ企画!

お子さんたちのいない8/10(木)、久々に市原市姉崎のJEF練習場=姉崎フットパークを訪れてみました。

どこまでいってもフレンドリーなこのチーム。ついこの目の前でトップチームの選手たちが練習中です。

今をときめく日本代表監督の息子さん、アマル・オシム氏もこんな近くで見られます。父ちゃんもでかかったけど、息子もでかい。

そんな気楽さなので、アンディ君もお散歩モードでグランド周辺を歩きます。

今日は夏休み中ということもあって、家族連れを中心に200~300名のファンが訪れてにぎやか。

すぐ目の前での激しい練習が見られて幸せ。このあたりに住んでたら毎日来ます。

約1時間半の練習を終えて選手たちが引き上げてきます。丁寧にサイン、写真に応えてくれます。ありがとうね。

巻選手に接近遭遇のアンディ。この後、一緒に記念撮影してもらいました。

パパも、ユニフォームにたくさんのサインをいただきました。

アンディも公式球と戯れてシアワセ。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(17) 

nice! 2

コメント 3

かつお

選手とファンの距離の近さってホント大事ですよね。
うらやましいっす。
by かつお (2006-08-11 23:34) 

urayasu_papa

ほんと距離近いです。
さすがに試合の日はそうもいかないですが、練習場だとこんな感じにふれあえます。Jリーグの各チームの中でも、サポーターのユニへのサイン書いてある率は相当高いと思います。
by urayasu_papa (2006-08-12 17:31) 

店員佐藤

巻選手との記念撮影なんてうらやましいです!!
サインもいいなぁ、いいなぁ。。。
by 店員佐藤 (2006-08-14 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。