SSブログ

取り急ぎM40点灯&JEFも快勝 [baseball]

ドラゴンズは名古屋ドームで阪神に快勝。ついにマジック40が点灯。

JEFもアウエィ新潟にて2-1の鮮やか逆転勝利。

いうことありません!最高の週末です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

この週末は、ドラ&ジェフは頑張ってくれました。
ドラは、虎を木っ端微塵に粉砕し、マジック減らし。
今日からの鯉戦も楽しみです。(Jスポーツ1にて観戦)
ドラが唯一負け越しているのが、鯉ですから、3タテを期待しています。
何故か、マスコミはドラが強すぎて、あまりクローズアップせずに、虎頑張れとか言っていますが、こちらは毎日中継を見た後、スポーッニュースの梯子です。
9月のナゴド生観戦が今から楽しみです。(他の事が手につきません!)
by 竜犬 (2006-08-14 12:40) 

urayasu_papa

竜犬さん>
もう強くってやんなっちゃいますね。
今日、会社で虎ファンも脱帽のコメントをいくつもききました。
9月後半の神宮あたりでしょうか、優勝は。
こうなったら日本シリーズ対策を今から!ですね。
by urayasu_papa (2006-08-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。