SSブログ

アジアカップ予選第二戦。巻、阿部、羽生、勇人そろい踏み [Football]

いやぁーそろい踏みです。先発で巻、阿部。後半開始から羽生投入。その後勇人、さらに寿人まで投入されて千葉勢すごいことになっていました。

後半阿部ちゃんのヘッドで先制。その後JEF出身の寿人が決めて2-0。

勇人、寿人の同時出場もあり。巻は惜しいシーン多かったですが決めきれず。

JEF祭りですね。寿人もインタビューで「阿部ちゃんが決めたので・・・」といっておりました。

おお、そういえば、野球のほうは、カープ相手に快勝。これでマジック37。9月後半の胴上げあ現実味を帯びてきました。これで朝倉10勝目。いいぞ。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。