SSブログ

連敗脱出 [Football]

ここんところの連戦、どこが相手でも勝てる気がしなくなってきつつあります。

携帯速報でチェックでしたが、福岡戦@博多の森、開始早々で巻→すばらしい捌き→ハース、確実にゴール決める、という普段なかなかない連係で先制。でも、これではまったく安心できません。2-0になっても3-0にしても、そこから失点してハラハラドキドキが定番のチームですからね。前半は1-0。後半23分、巻ヘッド→バー直撃→羽生が決める。2-0、まだまだ安心はできん。後半39分、41分、44分なんて失点のネガティブなイメージがつぎつぎ沸いてきちゃいます。でもどうにかこうにか(すみません、このへんは想像。中継なかったので)反撃をかわし、後半37分、疲れから先発を外れ途中出場となった山岸が決めて3-0!

ロスタイムに余計な失点はしましたが3-1で見事連敗脱出。

この前の敗戦があんなことがあっただけに、ゴール裏の皆さんもいつもより喜んでるよね。よかった。あんまり内容はよくなかったそうですが、こういうときは内容よりも結果が出ることが大事。次はまた水曜、フクアリの連敗脱出もお願いします。Win By All!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(14) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。