SSブログ

天王山 連勝、どころかノーヒットノーランまで・・・ [baseball]

9ゲーム差あったはずが、この2週間であれよあれよという間に差をつめられて、4ゲーム差で迎えた阪神3連戦@ナゴド。ひょっとしてひょっとして3連敗すると1ゲーム差までつめられてしまいます。やばー。ということで始まった昨日の初戦。ドキドキもので携帯中継見たら・・・

 

これが、3連敗中の投手とは思えないほどのすげーピッチングだ、憲伸。8回まで二塁を踏ませぬ3安打好投。鬼気迫るとはこのこと。7-0で圧勝。

これでゲーム差5に戻しました。土曜の今日はデーゲーム。快勝した後のこの日が大事。ところが、今日も超ナイスゲーム。先発山本昌がすいすいすいすい。なんと、ノーヒットノーランです!史上最年長の達成。ゲームは3-0です。これで6差のマジック15。もう安心していいんじゃないでしょうか。

この2週間のモヤモヤがすっかり晴れていきました。さ、このまま突っ走りましょう!

(某サッカーチームはさらにもやもやですが・・・・)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。