SSブログ

キッザニア プレビューに参加 その2 [いわゆる日記]

さあ、入場しました。どこ行く?子供たちは消防署へ。30分待ちだそうです。親はどうする、ということで劇場へ。ここではマジックの練習をした子供たちがステージで一芸を披露、とのこと。どれどれ。劇場は小さいとはいえ、シートも緞帳も本物。

これはカーテンコールです。いいぞぉ。

そうこうするうちに、消防署へ行っているうちの子供たちが・・・

ちなみに消防署はアメリカンホームダイレクト提供。

準備体操や号令(すみません、ついつい、ドリフのコントをイメージしておりました)などの練習をおえたミニ消防士たち。あれ、副隊長があわててやってきました。「町工場にて火災発生!出動お願いします!」出番です。この後、ミニ消防士たちは街中を歩いて出動し、消火活動にいそしみます。そして無事、署に帰還。お給料の8キッゾ(キッゾはこの街の通貨単位。10キッゾくらいからモノが買えたりします)をいただきました。その後は銀行へ行ったりしてトラベラーズチェックをキッゾへ両替したりしました。

街へ戻って、さあ、次は何しよう?です。

さらに続く・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

消防士になりたい~!!
大体勤務時間は何時間くらい何ですか!?
by 店員佐藤 (2006-09-28 11:45) 

urayasu_papa

各パビリオン30分くらいみたいです。
レクチャー-実際の活動-レビュー各10分という感じです。
by urayasu_papa (2006-09-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。