SSブログ

タイロン・ウッズ先制3ラン [baseball]

4回、井端、福留で無死二三塁のチャンス。ウッズが!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

竜犬

お久しぶりです。
今日は東京ドームで観戦ですか。羨ましいで~す!!
昨日、神宮で生観戦(レフト指定席3列目)し、M1となり、今日もと思ったのですが、残念ながら出張で、仙台から上野に着いたのが、6時過ぎ。急いタクシーで帰宅し、ウッズの3ランは感動しました。(昨日も満塁HRで大興奮しましたが)ナゴドまで応援に行っているというのに、最後が生観戦できないのが、本当に悔しいです。(泣)
TVの前で応援します。
私の分まで、思いっきり応援してきてください。
Vは間違いないと思います。
by 竜犬 (2006-10-10 19:45) 

urayasu_papa

竜犬さん>
いよいよいよいよなので、今日は東京ドーム参戦してきました。
やったぁ!です。今日のドームはナゴド以上のホームの雰囲気だったかも。
by urayasu_papa (2006-10-11 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試合開始5回終了 3-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。