SSブログ

なんだか、面白いことになった一日 [いわゆる日記]

今日10/18(水)は気分のいい、そして今後にいい分岐点になりそうな一日でした。昨日、願掛けさせていただいたのが早速きいたのでしょうか。

まずは、メールを見ていたら縁起のいい数字が。

おー、受信トレイのメールが777件。(ありすぎだろ、って突っ込みはカンベンしてください)縁起がいいぞぉ。

お昼にお仕事で待ち合わせ@九段下、なので、ちょい早めにお出かけ。携帯のラーメンナビサイト超らーめんナビでここ数年トップ3圏内の常連店「斑鳩(いかるが)」へ行ってみました。前から来たかったこのお店。

もう、この暖簾の風情で期待できますね。

そして、今日は特製らーめんを注文。

うまそー。カツオだしの濃厚な味わい。とにかく美味い。美味いラーメン屋さんに出会うと、今度は塩も、つけめんも、味わってみたい、という気分になりますが、今回がまさにそれ。しばらく通ってみたいお店です。ということですぐ完食。

おいしゅうございました。その後、お仕事で出合った(これが今日の本筋)方とも、ここ数年来では出色の出会い。(その場ですぐ明日からの福岡行きを決意)夕方の打ち合わせ2件もいい感じ。いい一日でした。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

店員佐藤

メール、貯まりすぎです。(^_^;)
これでは、urayasu_papaさんに連絡をとるなら
メールよりblogのコメント欄の方が早い!って
コトになってしまうかもしれません!?
by 店員佐藤 (2006-10-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。