SSブログ

10月後半の週末日記 なんにもしない週末 [いわゆる日記]

この週末はまったりすごしました。

土曜日はあさイチでお兄ちゃんを病院へ。弟君とアンディの三人で浦安市の海沿いに建設中の浦安市総合公園へ。まだ、全体の1/3くらいの完成度でしょうか。昨年の今頃、市役所の広報モニターとしてオープン前のこの公園を見学させていただきました。それがずいぶんりっぱな公園になっております。

パーム&ファウンテンテラスホテルも完成し、ステキな光景です。

アンディと弟君でサッカーボールに戯れております。

この公園は市内でも美しい光景であるシンボルロード(日本の道100選にも選ばれていたはずです)の一番海よりにあります。ここから見るとこんな感じの光景。

ちょっと日本らしくない光景ですよね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

♪景色の良いところですねぇ!
α持って遊びに行きたいです!

なんにもしない週末シリーズ、いいですねぇ。
アンディ君は「綱のない週末」なんてやってみたいん
だろうなぁ。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-10-30 09:42) 

urayasu_papa

αもってきてください。
ついでにそのαちょっと貸してもらえますか。
ワンコ撮るにはα欲しいなあ。
by urayasu_papa (2006-11-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。