SSブログ

対高洲ホッパーズ戦 2年生練習試合 [少年サッカー]

今朝は弟君のチームの練習試合。なんと8:45集合。ということはパパは朝寝してられません(泣)送っていったらすぐ試合開始。しょうがない、今日も観戦です。毎週、兄弟、そしてJEFといったい何試合サッカー見てるんでしょ?

今日の会場は高洲北小学校という新設校。やっぱ、校舎とか斬新でいいですねえ。さてさて、試合のほうですが、まずは順調。ほぼ負けなしで3試合ほど消化。弟君はGKもこなしておりました(我が家的にはGKはカンベンしてほしい。心臓に悪いんです)が、やっぱ前目のポジションで点に絡んで欲しいですよね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モリチャン

urayasu_papaさん、週末、朝からご苦労様でした。
私も7:30グランド着でグランド整備、審判に参加してきました。
私も長男くんの活躍にハラハラしたいんですが、まだまだ経験値アップ
の期間が継続中です。
次男くんの練習に帯同できず、彼の様子を見たい気持ちも。。。
by モリチャン (2006-10-30 09:40) 

urayasu_papa

モリチャンさん>
そちらもお疲れ様でした。審判もご苦労様です。緊張されるんですよね。
by urayasu_papa (2006-10-31 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。