SSブログ

決勝まで52時間 ナビスコ杯 [Football]

いよいよになってきました。

昨年の今頃も同じようなエントリー書いてました。今、見返すとドキドキ度合いは去年のほうが上だったかなあ。なにせ初タイトルのチャンス。相手も初タイトルのかかった&お互い優勝まで争ってるG大阪だったしなあ。今年はA3での2冠めを逃すし、ホームで負けまくるし、だいぶ負け耐性がついちゃったからなあ。(個人的に日本シリーズでさらに負け耐性アップ中)

とはいえ、周囲は徐々に盛り上がってきました。特に親会社!JR東日本様関係が。まずはナビスコADトレイン。

これはJリーグ出稿だそうで、両チーム均等です。

が、次のこちらは東京駅。

これは完全にJEFオンリー。京葉線通路ですからね。千葉からいらっしゃるみなさんへの景気づけ。とどめはこれ。千駄ヶ谷駅。

当日いらっしゃる鹿島サポさんには気分悪いだろうなあというくらいの張り切りよう。ありがとうございます。JR東日本様。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かつぽん

当日はガツンと鹿狩り頼みますm(__)m
なんかリーグ戦捨ててるらしいですからね、世界一監督が。
小生意気な鹿の角、折っちゃえ折っちゃえ~っ!!
当日同時間帯に七五三で井草八幡に参詣しますので、
JEFの勝利もお祈りしておきます。

んでもストヤノフが・・・
by かつぽん (2006-11-01 10:41) 

urayasu_papa

かつぽんさん、どうもです。
Jでどうにもいけすかないチーム、1)磐田、2)鹿島、3)浦和、なんとなく好感1)FC東京、2)G大阪、3)大分、3)甲府、なんか波長が合わないチーム1)名古屋、2)大宮、3)横浜、相手にしたくないチーム1)川崎、という私です。
鹿島はなんとかしたい相手ですが、こっちもねえ、おっしゃるとおりストやん、欠場ですし。井草八幡様のご霊験あらたかなことに期待です。
by urayasu_papa (2006-11-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。