SSブログ

ナビスコ連覇の日 その2 [Football]

ファミリー席はバックスタンド側、G裏横という位置です。ここから見るとゴール裏の盛り上がりがよーくみえます。いろいろあった今年のゴール裏、どんな盛り上がりでこの日を迎えるのでしょう。

選手入場時のマスゲーム。いいぞ。去年よりもいい感じじゃないですか。

ちなみにこちらが鹿島サイド。後で中央のでっかい星が10冠のビッグスターということを知りましたが、ちょっと企画倒れ、むずかしかったかも。

そして、キックオフの瞬間、JEFゴール裏では黄色い紙ふぶきが。

これも美しかったですよ。

さてさて試合のほうですが、JEF、決めきれない。鹿島も野沢が何度かいいシュートでJEFゴールを脅かす。でも前半は0-0で終了。

ハーフタイムに弟君がJEFのカード購入してきました。なんと!勇人のジャージカード!吉兆でしょうか。

いよいよ決勝後半へ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。