SSブログ

ごぶさたアンディ [愛犬家への道]

ごぶさたしております、アンデイです。

おとといトリミング行ってきました。トリミングのあゆみおねえさん(アンディのお気に入りおねえさん)とももうすぐお別れです(おねえさん寿退社だそうです、おめでとう)トリミング終わるといつも耳飾をつけてくれるんですが、今回はこんなカラーのヤツ。

どこぞのサッカーチームの配色ですね。打ちひしがれた心も癒されます。

↑こういう姿や、

↑こういうポーズにも癒されるなあ。

ボール遊びがはじまると少々しつこいのが玉に瑕。

おやすみなさい。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

店員佐藤

こんな耳飾りをすると、本当にぬいぐるみ状態ですね!
動いているアンディ君を見ていないので、なんか
写真だけ見ていると本当はぬいぐるみなのでは!?
なぁんて思えてしまいます。

私も癒していただきました!
by 店員佐藤 (2006-11-11 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。