SSブログ

秋の一日 親子サッカー [少年サッカー]

11/12(日)は次男君の所属するチームの親子サッカー大会。

市内の運動公園フットサルコートで1年生、2年生合同で開催です。今年の春にもあって以来2回目の参加となりました。前回は大人だけの対戦もあって、へとへとになってしまったのですが、今回は全試合子供達と一緒で少し助かりました。半年での子供達の上達ぶりも感じられました。10分間のゲームを4ゲームほどやってわがDチームは3位。

試合後は会場を別の公園の広場に移してのバーベキュー大会。

バーベキューをいただいた後は、ゲーム大会。お父さん、お母さんは一杯やりながら談笑。そのまま、延々宴は続き、なんと夕方からはカラオケボックスへ移動して宴会。うーむ、のみすぎました。

余談:このチームのご父兄にわが愛するクラブのスタッフの方がいらっしゃいます。以前から知ってる方に加えて、なんとなく顔に見覚えのある方。一応、お二人ともにここ2試合の不甲斐なさに対する意見をお伝え。彼らも「どうなっちゃってるの」な感覚だそうです。そうか、選手達もそんな感じなのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。