SSブログ

4試合観戦。浦和、暁星、八千代、柏 [Football]

今日は、のんびりおうち日和。テレビ観戦で、サッカー三昧。

まずは、Jリーグ。トヨタスタジアムの名古屋-浦和戦。優勝を間近に控えたレッズですが、ジリジリした試合。こういう場合はアレっという間に・・・やられましたな。ヨンセン。うますぎ。1-0で名古屋勝利。

続いては高校サッカー。まずは東京。暁星-修徳。PK戦5-3で暁星が勝利。

つづいて千葉。八千代-渋谷幕張。羽生VS闘莉王となぞらえますが、JEFサポ的には八千代のキャプテン、米倉君が気になりますね。来季、JEF入団内定の米倉君、なかなかいいプレー見せてくれてました。試合は1-0で八千代。高校選手権出場おめでとう!

そして、柏。ホーム日立台に仙台を迎えてのシーズン終盤、昇格争いの大一番。前半先制され、すぐPKで追いつき後半へ。後半もあと5分というあたりで飛び出した蔵川の勝ち越しミドル!その後はヒヤヒヤながらもタイムアップ!これでJ2、2位へ。

どのレベルでも優勝や全国大会出場や昇格がかかったモチベーションの高いサッカーの試合は面白いですね。堪能させていただきました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

暁星

暁星高校サッカー部http://www.gyosei-soccer.com
by 暁星 (2006-12-07 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。