SSブログ

実家へ FC岐阜のことなど [いわゆる日記]

先週木曜、実家のある岐阜へ。(会社はお休みをいただく)

家人が入院し手術を控えておりそのお見舞いのため。JR岐阜駅を降りてびっくり。43階建ての超高層マンションが着々と建っておりました。小学生のころできた岐阜高島屋が11F建で県内最高とかといっていた記憶からすると隔世の感。

 

実家に行く前にJR岐阜駅構内にあるこちらへ。

今週末JFL昇格をかけて入れ替え戦に望むFC岐阜の紹介スペース「グリーンスクエア」平日の昼間でしたのでオープンしておらず中をのぞくことはできませんでした。

追伸:この記事を書いている12/17(日)15時すぎ、FC岐阜は入れ替え戦初戦でホンダロックに4-0で快勝。12/23(祝)の地元での2戦目で勝ち・引き分け・3点差以内の負けならばJFL昇格決定です。と、なると来年はJEFクラブとも対戦ですなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

お見舞い申し上げます。
手術の成功をお祈りしております。

しかし、43階建ての高層マンション、すごいですねぇ。
最上階からはどんな眺めが楽しめるんでしょうね。
by 店員佐藤 (2006-12-17 20:20) 

urayasu_papa

店員佐藤さん>
お見舞いありがとうございます。
本日無事手術成功したそうです。あとは回復具合ですねえ。
あ、眺めは金華山という岐阜城を頂にもつ山と清流長良川です。これがいいんですよ。
by urayasu_papa (2006-12-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。