SSブログ

市内リーグ戦 順位決定リーグ [少年サッカー]

昨日12/23は9月から行われてきた市内リーグ戦の順位決定リーグ。

弟君のチームが13位~16位決定のグループに参戦。初戦はギャルソンマリーンズと対戦。

前半味方DFの鮮やかなループ気味のミドルシュートで先制。

これは歓喜のガッツポーズしてるところです。そして、2点目はCKからのG前の混戦で弟君が振りぬいて、ドン!おお、やったぞ公式戦初ゴールだそうです。よかったね。

しかし、2-0は怖いスコアです。後半あれよあれよという間に追いつかれ、さらには勝ち越し点まで許してしまいました。でも、今日はここで踏ん張った。

終了間際、同点シュートを決めて3-3のドロー。まずまずの内容だったでしょうか。第2試合は、終始劣勢。0-2と敗戦。あと1試合を残し、現在の順位15位です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

モリチャン

来年も活躍してくれるよう、さいたまからエールを贈ります!
頑張っていこー、兄ちゃん、弟君!!
by モリチャン (2006-12-28 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。