SSブログ

アンディ@クリスマス [愛犬家への道]

昨日のクリスマスイブ。我が家の愛犬、アンディ君もサンタになってお散歩してきました。

ママさんがこの日のために用意してくれてました。いかがです?

ご近所の住宅公園にて、お仲間に遭遇。

クリスマスっぽい装飾のお宅(モデルハウス)の前で記念に一枚。

皆様、今年のクリスマスは、よいクリスマスでした?・・・

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

店員佐藤

メリークリスマス!

でした!!

エントリーされた時間をみると、クリスマスギリギリですね。(^_^;)
しかし、アンディ君、なにをやっても絵になります。
by 店員佐藤 (2006-12-26 12:58) 

かつぽん

メリークリスマス!!

アンディ君、カワイイ♪
ウチもまたイヌ飼いたいなぁ・・・
by かつぽん (2006-12-26 13:35) 

モリチャン

かわいい、サンタさんでしたね!
この写真を目にしたら、我が家もアンディーくんみたいな子が欲しいと言い出すに違いありません。

今年の我が家のXmas、ケーキは家族揃って食べたものの、あまり“らしさ”を感じられないXmasでした。
我が家のサンタはカミングアウトしましたし、お子達はそれぞれリクエスト
のあったプレゼントをGETしちゃいました。
by モリチャン (2006-12-28 11:34) 

urayasu_papa

皆様、コメントありがとうございました。
店員佐藤さん>
まだまだ使いこなせてませんがα購入を決断させたのもアンディ君でした。
来年もバシャバシャ撮ります。

かつぽんさん>
また、犬、飼いましょうよ。癒されますよ。

モリチャンさん>
サンタカミングアウトしてしまったのですか?
うちは、微妙なままです。
by urayasu_papa (2006-12-31 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。