SSブログ

今年最後の通販到着 [通販到着報告]

今年も、いろいろ買いました。通販が届かない週はないくらいの通販フリークな我が家ですが、これが今年最後のお買い物です。

これです、これです。

タラバガニ。本タラバ足ボイル冷凍Mサイズ 3.0㎏。カニはやはり足につきる。特にタラバはミソとか(冷凍では)ないし、というわけで足のみのセットを。

楽天さんのこちらの店で購入しました。早期予約とかでこれで9,000円也。まぁ、近所のお店でもそれほど変わらない値段で買えなくはない気もしますが、こうやってどーんと届くのがうれしいのです。(おかげで冷凍庫はカニ一色です)

来年もどーんといろんなもの買ってみたいなあ・・・ 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

うわぁ、豪勢ですね!!
これだと、カニだけでお腹いっぱいになってしまいそうです(^_^;)

今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
良いお年をどうぞ!!
by 店員佐藤 (2006-12-31 17:18) 

urayasu_papa

そうです。まさにカニだけでおなかいっぱいを狙ってます。
(で、実際そうなるとシアワセかどうかは微妙なのですが・・・)

こちらこそ、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by urayasu_papa (2006-12-31 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末の日記 仕事納め大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。