SSブログ

参加案内到着 [東京マラソン挑戦]

昨日1/22、ついに東京マラソンの参加案内が到着。

中には各種案内、ナンバーカード引換証などが。

うーん、なんか正式にエントリーされてしまった感が。

ナンバーも決まってるんですね。その気になってまいりました。案内書読んでるとリタイヤした場合は「収容バス」というのに乗せられるか、協賛スポンサーの東京メトロさんからパスネットをもらってゴール地点まで地下鉄で向かうそうです。どうにか自力でゴールしたいです。

さて、練習のほうですが、徐々にではありますが走るのが軽くなってきた気がします。タイムもそれにつれて微妙に向上しつつあります。 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

店員佐藤

先日、銀座でこの東京マラソンの登りが並んでいるのを
見ました。きっと、ここはコースになっているんだなぁ。。と

マラソンblog、楽しみにしています!!
by 店員佐藤 (2007-01-24 11:53) 

かつぽん

ついに、ホントに走ってしまうのですね!!
頑張って下さい!!
・・・僕は、無理です(ーー;)
by かつぽん (2007-01-25 00:25) 

urayasu_papa

店員佐藤さん>
マラソンblogですか、ここ一ヶ月くらいはそれでいきます!Enjoyしないと。

かつぽんさん>
まだ、都合10日くらいしか走ってないのですが結構走れるようになるもんです。一生に一回くらいは出てもいいかなと思ってやってます。
by urayasu_papa (2007-01-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。