SSブログ

ジェフ シーチケ来た。 [通販到着報告]

取り急ぎ報告。

ジェフの07年シーズンのシーズンチケット到着です。今年もSA自由席を買いました。ホーム開幕戦は勇人。ちばぎんはマラソンで行けませんが、日立台に念を送ります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かつぽん

シーチケ来ると気分が盛り上がってきますよね!!

ここ数年、子供が小さかったこともあって買ってなかったけど、
来年あたりソシオ復帰しようかなぁ・・・今度はファミリーチケットで!
by かつぽん (2007-02-18 01:27) 

urayasu_papa

あと、2週間くらいですもんね。
今日、世界三大カップ戦と千葉県内でのみ称される「ちばぎんカップ」が行われましたし。

シーチケは私だけですが、我が家の兄弟もJEFサポ化すべくよく連れて行ってます。義兄夫婦が筋金入りの赤サポなのですが、最近、一度レッズ見に行かないかと誘われております。ミーハーな子供がなびかないか心配です。
by urayasu_papa (2007-02-18 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。