SSブログ

いよいよ前日~東京マラソン~ [東京マラソン挑戦]

あと、一日になりました。東京マラソン。今日は登録手続きに東京ドームへ行ってきました。

この催しは東京マラソンフェスタというもの。ランナーはここで最終登録をし、ゼッケンをもらいます。

 

これが本日いただいたゼッケン。気合はいりますなあ。参加賞のTシャツもいただきました。その後はイベントゾーンへ。

入り口付近では今回のレースにかける思いを日の丸に書き込む場所等も。

主要スポーツメーカー総出の展示ですが、NIKEのブースではお姉さんが走りまくってます。同じくNIKEブースでは谷川真理さんのトークショーも開催されてました。

一方、マラソンコースにあたる各区のブースもあり、こちらは台東区。浅草の振袖さん、という設定できれいなお姉さんが登場。

ブースを回ってるうちにこーんなにたくさんのグッズをいただきました。

極めつけはコナミスポーツさんブースでの抽選会。なんと一等賞ゲットしてしまいました。

PCとUSB接続できる歩数走数計とそのソフトをいただきました!ラッキー。

会場出口ではこんなサインが・・・

いよいよです。今夜は早く寝ますね。

あ、そうそう、測定用のチップというのがありました。

これで時間を測るそうです。シューズに取り付けました。これで明日の記録を測ってもらいます。まあ記録云々ではなくエンジョイしてくるつもりですが。

結果はまた明日。

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 7

emam

いよいよですね。
ちなみに、自分がマラソンに出たときの前日は、縁起をかついで、夕飯はとんかつでした。
では、無理しないで、がんばってください!
by emam (2007-02-17 23:27) 

kyochan

お天気が心配ですが、楽しんでください!
レポ楽しみにしてます!
by kyochan (2007-02-17 23:42) 

店員佐藤

明日はテレビで応援しています!!
ファイト!!
by 店員佐藤 (2007-02-18 00:41) 

かつぽん

このニュース、あちこちでみましたよ~♪
頑張ってきて下さいね~(^ー^)ノ~~
by かつぽん (2007-02-18 01:24) 

モリチャン

雨の中、お疲れ様でした。
トップランナーの早さに改めて驚いています。
エンジョイできた報告を楽しみにしています。
by モリチャン (2007-02-18 11:28) 

店員佐藤

お疲れ様でした。
無事、完走できましたか!?

なんか出発にかなりの時間がかかっていたようですが
3万人のランナーってスゴイ数だったんですね。
結果報告を楽しみにしています!
by 店員佐藤 (2007-02-18 11:41) 

urayasu_papa

emamさん>
無事帰ってきました。いやあ、いい経験させてもらいました。
by urayasu_papa (2007-02-19 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。